SSブログ

リリコ 彼氏 好きになった人!

リリコ 彼氏 好きになった人!


リリコ 彼氏 好きになった人!
image659522.jpg
リリコさんが出演した、好きになった人、見ましたか?

この番組は、芸能人が本当に好きな人に告白するという番組です。

キンタローさんも、好きな芸人の先輩に告白し付き合うことになりました。

彼氏にキスされて号泣してましたよね。

で、タレントのリリコさん。

リリコさんが告白して彼氏になったのは。。。

なんと、元Bコースのナベ。
image3665512.jpg
ナベは、なんとチュートリアルの徳井さんの妹の元カレ。

リリコはなんとバツイチ。

アメトークの女の子っぽい芸人で、リリコさんの家によく遊びにいくと言ってました。

リリコさんの家で行われる女子会になぜかいつもナベは呼ばれていたそうです。

リリコさん、だんだん好きになっていったんでしょうねー。

会うたびに、なんだろうこの気持ち???ってなったそうです。

で、番組でリリコさんが告白した結果、ナベはOKだしました。

7歳年下だそうです。

ナベはちょっと頼りない感じなので、リリコさんぐらいが、ちょうどお似合いなのかもしれませんね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。