SSブログ

観月ありさ 香取慎吾 熱愛 ??

観月ありさ 香取慎吾 熱愛 ??


観月ありさ 香取慎吾 熱愛 ??


観月ありささんと香取慎吾さん、熱愛か???とのうわさが。。。

この二人、小さなときから芸能界でお仕事をしているいわば、幼馴染。

昔、観月ありささんとSMAPは一緒にドラマをしていたんですが、よく観月ありささんを木村拓哉さんが肩車して遊んでいたりしたそうです。

だって高校生と小学生、完全に大人と子供ですよね。

観月ありささんと香取慎吾さんが出会ったのも小学生のとき。

そこから頻繁に共演などはなかったものの、ドラマだけでなく、歌番組でも共演したりしていました。

そんな二人が大人になってから恋人役で共演するドラマが!

『いちばん大切な人』というドラマです。

そのドラマの内容も、幼馴染のふたりから恋に発展していく話。

ほんものの幼馴染のふたりが恋人同士になるのはかなり違和感があったらしく、キスシーンはわざわざ中居くんが見学しに行ったほど(笑)

実はこのふたり、本当に、10代のころに付き合っていたのではといううわさもあるようです。

まあガセネタだとは思いますが。。。

身長も高いし、二人並ぶとかなりかっこいい!!

結構お似合いだと思います♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。