SSブログ

ジャニー喜多川 テレビ出演 画像

ジャニー喜多川 テレビ出演 画像

今までテレビに出演したことがなかったジャニー喜多川が、いよいよテレビに出演!!!

テレビどころか雑誌などにも顔写真がほとんどのったことがなかったジャニー喜多川。
いわずとしれたジャニーズ事務所の社長さんです。

今まで隠し撮りのような写真はありましたが、初顔出しとしてギネスブックにのりました。
image3265190.jpg

ですが、動くジャニー喜多川さんは今回の番組が初めて。

NHKの国際放送「NHKワールド」の特別番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」でインタビューに答えたそうです。

ジャニー喜多川さんは御年81歳。

ジャニーズ事務所と言えば、スマップや嵐など人気者を抱える大きな事務所です。

その歴史は長く、ジャニー喜多川さんが築き上げた事務所です!

ジャニーさんといえば、よくまねされるのが独特の口調。

あなたのことをYOUと言い「YOUやっちゃいなよ」と部分部分で英語を使うところをよくまねされていますね。

ジャニー喜多川さんと言えば、ただの社長ではなく、構成や演出も手掛けることでも有名です。

しかも、数多く送られてくるジャニーズタレント希望の人の履歴書を見て、ジャニー喜多川さん自ら電話をいきなり電話を掛けたりすることも有名です。

ジャニー喜多川さんは、所属タレントに敬語で話しかけられることを嫌い、嵐の桜井翔がジャニーさんと話してるのを聞いた人が、フランクなため口で横で聞いていた人が驚いたというエピソードを話していました。
しかも、ジャニーさんかほかの事務所関係者に電話を変わったら桜井君は敬語で話していたそうです。
社長はため口なのに社員には敬語って面白いですね!!

数々の人気アイドルを作り上げたジャニー喜多川さんがテレビで何を語るか注目ですね!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。