SSブログ

オバマ ハエ 画像あり

アメリカののホワイトハウスでオバマ大統領が米証券取引委員会(SEC)の次期委員長らを指名した際に、大統領の額にハエが止まるというハプニングが24日起きました。

その注目すべきところは、ハエがとまった位置。
なんとオバマ大統領のおでこの真ん中。
ちょうど眉間の間のくらい。
9291ed11.jpg
まるで千昌夫のおでこのほくろみたいです(ぷっ)
ていう表現は、日本でしか通用しないですね!


オバマ大統領はハエをとらえようとしたが失敗。
その後、「邪魔なやつ」といって職員の方へ目をやったそうです。

実はオバマ大統領が公衆の面前でハエが止まったのは2回目!

2009年にもテレビのインタビューを受けている最中にハエが止まったことがあり、この時は見事仕留めたが、なんと、その後動物愛護団体から抗議を受けた!

ハエでも、動物愛護団体から抗議を受けるんですね!!!びっくりです。

しかし、2回もハエがとまってこれだけ話題になるなんて、ある意味、オバマ大統領すごいです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。