SSブログ

増田有華 カップ 画像

AKB48の増田有華!気になるスリーサイズは!!!

AKB48の増田有華のスリーサイズが話題です。

というのも、今度上演されるミュージカル、宮本亜門演出の、ウィズ~オズの魔法使い~にドロシー役で出演する、増田有華が、痩せて限りなく峰不二子に近い体型になったと衣装さんからほめられたそうです。

峰不二子のスリーサイズというと。。。

B99.9 W55.5 H88.8

ダイナマイトボディですよね!!

ちなみに増田有華さんが以前公開していたスリーサイズは

身長:162 体重: B:85 W:63 H:88 カップ:C

この時でもスタイルはいいと思いますが、痩せてウエストが減ったんでしょうね。

増田有華さんは前からスタイル抜群なことは有名で、胸が大きいところから「ゆっぱい」とあだ名がついたほど。

ぜひ、今の限りなく峰不二子に近い増田有華さんのスリーサイズを教えてほしいですね!!!

宮本亜門さん演出のウィズはトニー賞7部門のミュージカルとして有名です。

その主役であるドロシー役をオーディションで勝ち取った増田有華さん。

増田有華さんと音楽はきっても切れない縁があります。

それは増田有華さんの小さなときにまで話はさかのぼります。

増田有華さんは2歳のころ小児がんだったのです。

2歳の時に発症し、がんは腎臓、膵臓、肝臓など14カ所に転移、

抗がん剤治療は正常な免疫細胞を殺してしまうという副作用があり、先天性の免疫不全を抱える増田さんの

場合は免疫機能をあげる薬を使うしかなかったそうです。

絶望的な状況の中で、音楽好きだった父親は病室でギターを弾いて聴かせて、彼女は点滴に繋がれた状態

でおもちゃのマイクを伝って歌っていたそうです。

母親もピアノを弾く、音楽一家でした。

その後なんと腫瘍が消滅するという奇跡にあい、今現在AKB48として活躍されているわけです。

音楽の力ってすごいですね!!

AKB48の長年の夢であった東京ドームコンサートを欠席してまで、ミュージカルの稽古に打ち込んだ増田有華さんの活躍が楽しみですね♪♪


DIVAもかっこいいですね。さすがの増田有華さん歌唱力です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。