SSブログ

前田健太 嫁 浮気 二股

前田健太 嫁! 浮気?! 二股?!が話題です!!

広島カープのエース、前田健太!

前田健太に嫁はいるのかって?

前田健太は、結婚しています。

前田健太の嫁、奥さんはフリーアナウンサーの成嶋早穂さん。

友人の紹介で知り合い、2年間の交際を経て結婚したそうですが、この結婚を決めたのが、前田健太の浮気
だそうで・・・

宮崎・日南でのキャンプの合間に、モデル・相原なな(24)とリゾートに宿泊する一部始終を写真誌にスッパ抜かれた。

現在の嫁である成嶋早穂さんはこの報道を知り、激怒。

前田健太が何度も頭を下げに通い、もう二度と浮気はしないと誓った。

自分のブログに謝罪の記事を書いたほど。。。

前田健太ブログ

その熱意に成嶋さんもほだされ、結婚を決めた。

成嶋早穂ブログ

が、おもしろくないのが、前田健太の浮気相手の相原なな。

前田健太からは本命の彼女がいることは聞かされておらず、二股交際だったことは、前田健太のブログで知り、ショックのあまり、4キロも痩せたそうだ。

発覚後、何度か前田健太とはメールのやりとりをしたそうだが、その後連絡がとれなくなり、前田健太側の誠意のないといっている。

相原ななブログ

相原ななは、前田健太とは、写真を撮られたときに初めて会ったといっており、それまでに一日50回以上メールを送ってきて口説いていたといっている。

逆に前原健太側は、相原ななが無理やり誘ってきたといっており両者で違った見解だ。

本当のところは本人たちしかわからないだろう。

やはり一度浮気するとなかなか信用してもらえないようで、前田健太は嫁である成嶋に行動をかなり監視されており、またお小遣いも億の年俸をもらいながら、3万円とのこと。

厳しい環境のようだが、野球に打ち込むにはいいのかもしれない???

これからも前田健太に注目だ!!!

広島カープ公認応援ソング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。