SSブログ

青木裕子 グラビアアイドル

TBSの青木裕子と、ナイティナインの矢部浩之といよいよ結婚か!

TBSの青木裕子が年内でTBSを寿退社、ナイティナインの矢部浩之と結婚へ。。という報道が出ている。

二人の交際報道が出てからは、何度となく、結婚の文字が躍ったが、矢部は最近のインタビューでも結婚に興味がないなどのコメントをしていた。

がここにきての結婚報道!

来年の1月青木アナが30歳の誕生日を迎えることから、その時に入籍するのではと言われている。

青木アナも矢部氏も、いままで違う人との交際報道があった。

青木アナは、スタッフの人などの同業者、矢部氏はひとみちゃんという一般女性との交際が長く、

出演する番組、めちゃめちゃイケてるでは、プロポーズし、断られ別れたということを赤裸々に語っていた。

その後二人は出会い、このたびの結婚するのではという報道が出ている。

おめでとうございます!!

きっとこのこともめちゃいけなどで取り上げられることでしょう!!
青木アナが出演する、サンデージャポンでの発言も楽しみです。

ところで、青木裕子アナのことをネットで見ていると、青木裕子 グラビアアイドル という文字が目に入ってきました。

青木アナはTBSに入社前に、グラビアアイドルでもやっていたのかと思いましたが、なんと、同姓同名ので伝説のグラビアアイドルがいたそう。

確かに素晴らしいボディの持ち主!!

伝説というのも納得。

グラビアは引退されて、ミュージシャンになったようだがあまりミュージシャンでは世間にあまりでることができなかったようだ・・・

パチンコのテレビ番組にでている青木裕子




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。