SSブログ

iphone5 ケース

もうすぐiphone5が発売になりますね!!

私もほしいと思ってますがまだ今つかってる4Sも十分使えますし、よほどよい機能になってないと買い替えないかな・・・

皆さんはどうされますか?

新しいiphoneを買うと同時に必要になるのがケース。
ほとんどの方が、ケースを購入されますよね。
私はまだ壊れたことがありませんが、iphoneを踏んで壊してしまったなんていうことも聞きます。
ダメージを最小にするためにもケースは欠かせませんね!
ソフトケース、ハードケースがありますが、持ちやすいのはソフトケースだとは思いますが、ダメージから強いのはハードケースだと思います。

iphone5のケースもiphone5発売前からインターネットなどで発売されたりするのかもしれませんが、
ちょっと待って!ほんとにそのケース大丈夫ですか???
詳しい形状なんかは、業者でも発売と同時に知ることが多いみたいで、4sのときも微妙にボタンの位置がずれてたりするものもあったとか・・・

それにしてもアップルの情報管理は徹底してますね!

5Sがでたりもするのかな?????
いずれにせよ楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。