SSブログ

金本 引退 阪神

阪神の金本選手が今季限りで引退する意思を固めたそうです!!!

「アニキ」の愛称でファンから親しまれている金本知憲選手が今季限りで引退されるそうです!!
年齢は44歳
1968年4月3日生まれ、広島から阪神に移籍、阪神の中心選手として活躍していました。

1492試合13686イニングにフル出場して世界記録を作った選手として有名ですよね。

球団の精神的支柱としての役割もになっていた選手ですが、近年ケガに悩まされていたそうです。
阪神ファンはもとより野球ファンにとっても残念ですよね。
これから、解説者になられるのか指導者になられるのかわかりませんが、引退後の活躍も楽しみですよね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中川昭一 死 真相iphone5 ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。