SSブログ

マツコの知らない世界 ティファール マイブレッド

マツコのしらない世界で紹介されていた、バケットも焼けるティファールのパン焼き器、『マイブレッド』

小さめのバケットが焼けます!


マツコの知らない世界 パン焼き器

マツコさんが絶賛していた米粉パンを焼けるおなじみGOPAN

以前はサンヨーが出していましたが、パナソニックに吸収され、今ではパナソニック製になっています。

マツコさんが、阪急電車みたいな上品な色だといったGOPAN


副島美咲 壇蜜 そっくり!!

副島美咲 壇蜜 そっくり!!

副島美咲 壇蜜 そっくり!!

副島美咲さんっていう方ご存知ですか?

19歳のグラビアアイドル。

この副島美咲さんが、壇蜜さんに似てるって話題なんです!!!
imageCAPD9TO2.jpg
imageCA5J9XD6.jpg
確かにそっくり!

で、小蜜とよばれているそうです。


副島美咲さんは、

167センチ48キロ

スリーサイズが83 - 58 - 85 cmだそうです。

対して壇蜜さんは157センチ。
スリーサイズは85 - 60 - 89 cm

二人ともスタイルいいですよねー。

それにしてもそっくりです。

グラビアでの二人の競演も見てみたい気がしますね!!





長谷川豊 ブログ

長谷川豊 ブログ

長谷川豊 ブログ
元フジテレビアナウンサーの長谷川豊アナウンサー。
imageCA9X7FCU.jpg
とくだねなどの番組で活躍していました。

NY支局に赴任中、2012年6月12日、ニューヨーク滞在関連の費用を不正使用した事が発覚。

アナウンサーを解任され、移動となりました。

不正使用したお金は全額返金されたため、フジテレビは刑事告訴はしなかった。

結局、長谷川豊 元アナウンサーは4月1日付でフジテレビを退社。

お子さんも3人いらっしゃるようで、仕事を辞めるとなると相当の覚悟だったのでは。

現在は千葉の実家にいるようです。

このニューヨーク滞在関連の不正使用の件でのアナウンサー解任、降格など、長谷川豊さんが納得しているのかというとそうではないようです。

そもそも不正使用したといわれている金額は、200万円。

長谷川豊さんのフジテレビ社員当時の年収は2400万円、月収にして100万円以上もらっていたそうです。
それなのに200万円を不正使用したと言われるのは心外だそうで、近々ブログを解説して反論を予定しているみたいです。

どちらにせよ円満退社では全くないようなので、長谷川豊さんのブログに何が書かれるのか、気になるところですね!!!

元フジテレビアナウンサー長谷川豊さんの現在の公式ブログは→こちら

後藤理沙 結婚 離婚 整形 画像 動画 衝撃!!

後藤理沙 結婚 離婚 整形 画像 動画 衝撃!!

後藤理沙 結婚 離婚 整形 画像 動画 衝撃!!

タレントの後藤理沙さん、ポカリスエットのCM覚えていますか?
image65985.jpg
可愛かったですよねー。

昔は絶世の美女とか言われていました。

一度引退していたらしいですが、最近復活されていますよね。

私は整形したというニュースで見ました。

引退している間に、結婚して離婚していたみたいです。

離婚の理由は、芸能界に復帰したくなったからだそうです。

芸能界を復帰するにあたって、なんと、脂肪吸引と豊胸の美容整形したそうです。

お腹の脂肪を胸にまわしたそうです。

あと、肌のシミとそばかすをとるレーザー治療もしたそうです。

後藤理沙さんの美容整形画像はコチラ
risa_gotou_1029484_20100825063322s.jpg
やっぱり、ポカリスエットの時代をしっているものからすれば衝撃的ですよね。

いくら成形したと言っても、長い間芸能界を離れていたブランクは大きい気がします。

昔はかわいかったのに、、って思ってしまいますよね。

まだ26歳なので、頑張ればきれいに痩せれたような気がしますが、そうしない間に脂肪吸引してしまったのでしょうか?

この整形、売名行為。そして宣伝費ももらっているのではといううわさも出ていましたが本人は否定しています。

豊胸をしたのでグラビアでもするのかと思っていたら、本格的に女優に復帰したいそうです。

女優をするにあたって、この整形の公開などはプラスにはならないと思うんですがやはり名前を売るのに必死だったのかな、という印象を受けてしまします。

同じように昔活躍していた人が今も活躍しているのを見て羨ましくなって、芸能界への復帰を決めたと言っていた後藤理沙さん。

女優の復帰を目指すと言いながら、ヘア写真集や、セクシー系のDVDを発売しているところを見ると、やはり女優に簡単に復帰、というわけにはいかなさそうですね。。。










小倉優子 旦那 年収 すごい金額!

小倉優子 旦那 年収

小倉優子 旦那 年収 すごい金額!

タレントの小倉優子さん。

結婚して、男の子を出産。
956652.jpg
すっかりママタレントとして活躍していますね。

その小倉優子さんの気になる旦那さんは。。。

小倉優子さんの旦那さんは、菊池勲さん。
kikuchi_isao-232x300.jpg
菊池勲さんは、ヘアスタイリストをされています。

SMAPなんかも担当している売れっ子ヘアスタイリストです。

SMAPにきくちゃんとよばれていますよね。

芸能人のヘアスタイリストだけではなく、美容室も経営されています。

南青山でヘアサロン「ing」というお店だそうです。

そんな菊池勲さんの年収がすごいと言われています!!

なんと、年収8000万円!!!!

小倉優子さんが必死に働かなくても優雅なママ生活を送れるってわけですね♪

菊池勲さんはバツイチ。バツ2だとのうわさもあるようですが。。。

小倉優子さんと菊池勲さんは13歳年が離れているそうです。

菊池勲さんは小倉優子さんのことがかわいくてしかたがないと言った感じだそうです♪
m_EXP3D1349511970.jpg


上地雄輔 淡路恵子 の関係って?

上地雄輔 淡路恵子

上地雄輔 淡路恵子

image121.jpg
女優の淡路恵子さんを調べていると、上地雄輔さんの名前がでてきました。

淡路恵子さんは、20才のときにフィリピン人歌手のビンボー・ダナオさんと最初の結婚をし、2人の子供をもうけるも、離婚。
その後、1966年に萬屋錦之介(享年64)と再婚し、さらに2人の子供をもうけたがその後、離婚。

4人の子供は淡路恵子さんがひきとったそうです。

ですが残念ながら相次いで3人のお子さんをなくされています。

三男の晃廣さんはバイクでタクシーと正面衝突し、22歳という若さでお亡くなりになりました。

四男の哲史さんは両親の離婚などで精神が不安定になり、お酒におぼれ、学校でもいじめにあい高校を中退。
その生活は荒んでいたようで、フリーターのような生活をし、お酒によってお母さんである淡路恵子さんに手をあげることもあったそうです。

そんな哲史さんが、更生のために京都のお寺で住み込みで働くことになります。
ですが、お酒を忘れることができず酒代をつくるためにお寺の仏具を盗み逮捕されるという自体になります。
懲役1年6月、執行猶予3年が言い渡されたのにもかかわらず、今度は淡路恵子さんの家に忍び込み、盗みを働いていたところを逮捕される。

もちろん執行猶予は取り消され、一年半の刑にふくした。

本来であれば家族の元に忍び込んだため、淡路恵子さんが訴えなければ罪にならないところですが、淡路恵子さんは、本人のためにならないと逮捕するように頼んだそうです。

刑期が終わり、出所後はアルバイトもきめ前に歩き出していた哲史さんですが、なぜかその後、自宅アパートで首をつって死んでいるのが発見されてしまう。

離婚後は女手一つで子供を育て、その育てていた息子さんに先立たれるなんて、想像できないくらいの深い悲しみだと思います。


そんな淡路恵子さんと上地雄輔さんとの関係ですが、どうやら、上地雄輔さんの番組に淡路恵子さんが出演して一緒に検索されていただけみたいです。。。

ちなみに淡路恵子さんはドラクエが大好きだそうです!







リリコ 彼氏 好きになった人!

リリコ 彼氏 好きになった人!


リリコ 彼氏 好きになった人!
image659522.jpg
リリコさんが出演した、好きになった人、見ましたか?

この番組は、芸能人が本当に好きな人に告白するという番組です。

キンタローさんも、好きな芸人の先輩に告白し付き合うことになりました。

彼氏にキスされて号泣してましたよね。

で、タレントのリリコさん。

リリコさんが告白して彼氏になったのは。。。

なんと、元Bコースのナベ。
image3665512.jpg
ナベは、なんとチュートリアルの徳井さんの妹の元カレ。

リリコはなんとバツイチ。

アメトークの女の子っぽい芸人で、リリコさんの家によく遊びにいくと言ってました。

リリコさんの家で行われる女子会になぜかいつもナベは呼ばれていたそうです。

リリコさん、だんだん好きになっていったんでしょうねー。

会うたびに、なんだろうこの気持ち???ってなったそうです。

で、番組でリリコさんが告白した結果、ナベはOKだしました。

7歳年下だそうです。

ナベはちょっと頼りない感じなので、リリコさんぐらいが、ちょうどお似合いなのかもしれませんね♪

観月ありさ 香取慎吾 熱愛 ??

観月ありさ 香取慎吾 熱愛 ??


観月ありさ 香取慎吾 熱愛 ??


観月ありささんと香取慎吾さん、熱愛か???とのうわさが。。。

この二人、小さなときから芸能界でお仕事をしているいわば、幼馴染。

昔、観月ありささんとSMAPは一緒にドラマをしていたんですが、よく観月ありささんを木村拓哉さんが肩車して遊んでいたりしたそうです。

だって高校生と小学生、完全に大人と子供ですよね。

観月ありささんと香取慎吾さんが出会ったのも小学生のとき。

そこから頻繁に共演などはなかったものの、ドラマだけでなく、歌番組でも共演したりしていました。

そんな二人が大人になってから恋人役で共演するドラマが!

『いちばん大切な人』というドラマです。

そのドラマの内容も、幼馴染のふたりから恋に発展していく話。

ほんものの幼馴染のふたりが恋人同士になるのはかなり違和感があったらしく、キスシーンはわざわざ中居くんが見学しに行ったほど(笑)

実はこのふたり、本当に、10代のころに付き合っていたのではといううわさもあるようです。

まあガセネタだとは思いますが。。。

身長も高いし、二人並ぶとかなりかっこいい!!

結構お似合いだと思います♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。