SSブログ
前の10件 | -

24時間テレビ ランナー 2013 決定!!!!

24時間テレビ ランナー 2013 決定!!!!


24時間テレビ ランナー 2013 決定!!!!
2013年の24時間テレビのマラソンランナーが決定しました!!!

発表されたのは、緊急生放送された嵐の番組『嵐にしやがれ』でのこと。

今年もメインパーソナリティをつとめる嵐が、ランナーを予想するという内容でした。

デヴィ夫人や、いとうあさこ、鈴木奈々、リリコ、IKKO、大島さん、SEHLLY、の中から選ばれたのは、

なんと、

なんと、

なんと、

森三中の大島美幸さんでした!!!

ちょっとびっくり!!!

嵐のみんなも、かなり驚いていましたし、出来るかどうか心配していました。

いつもサポートしている坂本トレーナーも前途多難といっていましたが、気持ちの部分では心配ないと言っていました。

大島さんと言えばぽっちゃり。

本番までかなり減量しないといけないみたいですが、大島さんは、はじめからできないというのは嫌だったし、どうなるか自分でも見いてみたいということです。

ほんと未知の世界ですよね。

本番どうなるかかなり気になります!

嵐のみんなも応援しているのでほんとがんばってほしいですね!







上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 誰 元夫は???

上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 誰

上原さくらさんの離婚が成立したそうです。

もめにもめていた印象ですが、結局は慰謝料ゼロ。

そのわけとは。。。


上原さくらさんの夫はフェラーリ王子こと、青山光司さん。

昨年10月に別居以来、争い続けてきた二人ですが、最後は、上原さくらさんの不倫が発覚して離婚と言うあっけない幕切れになりました。

初め、青山さんの提示した慰謝料は5千万。

しかし、上原さくらさんは納得せず、最低でも5億と強気に出ていました。

が、ある日週刊誌に不倫現場をとられることになってしまいます。


離婚で自殺未遂をし、精神的に病んでいた上原さくらさんは入院していました。

なんと、その病院に、不倫相手である180センチも丸刈りのこわもての男性が迎えに来て、その足で向かったのはラブホテル。
そして、また入院先の病院に送られているところを週刊誌にスクープされてしまいました。

上原さくらさんは週刊誌にとられたことがわかって、大騒ぎしたそうですが後の祭り。

圧倒的に離婚調停は不利になります。

結局、慰謝料はなしで離婚になったようです。

で、今話題になっているのは、


上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 誰


ってことです。

フライデーによるとこの撮影されたのが、有名女優の旦那という噂だけでなく、他にも、カフェ店のオーナーや著述業の外国人が、なんと、3人も浮気相手がいるそうなんです。


その中でも有名女優の旦那さんが誰かということがかなり話題になってるみたいです。

有名女優の旦那さん・・・たしかにとっても気になります。

ですが、現時点では、その女優さんが誰かまではわからないみたいです。


しかし、上原さくらさんて・・・

しかも、青山さん出会ったころは、上原さくらさんは結婚中で、結婚中から青山さんとの関係ははじまっていたと
言われています。


お金にも執着がすごそうな上原さくらさん。

今後、芸能界に復活するのかが見ものですね・・・



大森美優 大森剛 画像

大森美優 大森剛

AKB48の春の人事が発表され、研究生だったみゆぽんこと、

大森美優さんが正規メンバーに昇格しました。
a9ee32df-s.jpg

大森美優さんはAKB48の12期生。

今回の昇格で、チームBの所属になったそうです。

で、

その大森美優さんのお父さんが話題になってます。

大森美優さんのお父さんは、なんとあの巨人軍の内野手としてで活躍した、大森剛選手で、今では育成部ディレクターという肩書だそうです。

目元がちょっと似てるかな?
7a3f5029.jpg






ダニ 掃除機 レイコップ がっちりマンデー

ダニ 掃除機 レイコップ がっちりマンデー


ダニ 掃除機 レイコップ がっちりマンデー

日曜朝の人気番組、がっちりマンデーで紹介されていた、布団のダニを退治する、掃除機、レイコップ

このレイコップが全世界で大人気だそうです。

日本でもすでに10万台が売れています。

このレイコップ、韓国が、マンションの高層化で布団が干せなくなったことを不衛生だと悩んだお医者様が開発した布団専用の掃除機。

吸い取るだけでなく、UVランプで除菌もしてくれるそうです。

これから湿気でダニが増えるのに梅雨でふとんが干せなくなるので、ぴったりですよね。


★レイコップ最新モデル最安値はこちら★


渡辺徹 息子 写真

渡辺徹 息子 写真


渡辺徹 息子 写真
渡辺徹さんと榊原郁恵さんの長男がデビューするそうです。

渡辺徹さんと榊原郁恵さんと言えばおしどり夫婦で有名ですよね。

そんなお二人のお子さんですがやはり芸能の道を目指されたようで、息子さん自身も劇団に所属しているそうです。

最近では2世タレントとしてテレビにも出てらっしゃいますよね。

お名前は渡辺裕太さん。

渡辺裕太さんの写真は↓
yuutawatanabe-239x300.jpg

お父さんに似てますね!!
でもお母さんにも似ているような・・・
夫婦ふたりとも丸顔で似てますもんね。

劇団に所属しているということはやはり俳優さんとして活動していきたいんでしょうねー。

どのような演技をされるのか楽しみですね!



五十嵐圭 性格

五十嵐圭 性格


五十嵐圭 性格

フジテレビの本田朋子アナウンサーの結婚が決まったのでは、と噂になっていますね。

その本田朋子アナウンサーの結婚のお相手と言われているのが、バスケットボール選手の五十嵐圭選手。

写真集なんかも出すほど、イケメン選手として有名ですよね!


年齢は32歳とのことですが、もっとわかく見えますよねー。

本田朋子アナウンサーは、アナウンサーとしての実力の評価も高いながらも、悪い噂を聞いたことがないといわれるほど性格もいいことで知られているらしいです。

そんな本田朋子アナウンサーのお相手の五十嵐圭選手の性格はどうなんでしょうか???

顔もイケメンなら、性格もいいと評判だそうです!!!

これだけかっこいいのに性格もいいだなんてほんと素敵ですよねー。

この結婚報道が本当だとすると、美男美女のカップル誕生となりそうですねー。

マツコの知らない世界 炊飯器

マツコの知らない世界で紹介していた炊飯器。

ご飯とおかずの同時調理ができる炊飯器『タクック』

なんとサバの味噌煮も一緒に作れます!!


マツコの知らない世界 電子レンジ

時代と逆行して簡単な機能しかつけていない電子レンジ、ジタング。
買ってきたコロッケもサクサクになります。

マツコの知らない世界 ノンフライヤー フィリップス

マツコの知らない世界で紹介されていた、フィリップスのノンフライヤー。

油を使わずに揚げ物ができます!!!

からあげおいしそうでした!!!!!!

食品の脂をつかって調理するそうです。

4月22日発売だそうです。


マツコの知らない世界 スープ クイジナート

マツコの知らない世界で紹介されていた、クイジナートのクッキングブレンダーです。

加熱しながら調理できるので、ナベを使わず野菜をすりつぶしてかぼちゃのポタージュなんかを作れます。

おいしそうでした!


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。