SSブログ

24時間テレビ ランナー 2013 決定!!!!

24時間テレビ ランナー 2013 決定!!!!


24時間テレビ ランナー 2013 決定!!!!
2013年の24時間テレビのマラソンランナーが決定しました!!!

発表されたのは、緊急生放送された嵐の番組『嵐にしやがれ』でのこと。

今年もメインパーソナリティをつとめる嵐が、ランナーを予想するという内容でした。

デヴィ夫人や、いとうあさこ、鈴木奈々、リリコ、IKKO、大島さん、SEHLLY、の中から選ばれたのは、

なんと、

なんと、

なんと、

森三中の大島美幸さんでした!!!

ちょっとびっくり!!!

嵐のみんなも、かなり驚いていましたし、出来るかどうか心配していました。

いつもサポートしている坂本トレーナーも前途多難といっていましたが、気持ちの部分では心配ないと言っていました。

大島さんと言えばぽっちゃり。

本番までかなり減量しないといけないみたいですが、大島さんは、はじめからできないというのは嫌だったし、どうなるか自分でも見いてみたいということです。

ほんと未知の世界ですよね。

本番どうなるかかなり気になります!

嵐のみんなも応援しているのでほんとがんばってほしいですね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。