SSブログ

渡辺徹 息子 写真

渡辺徹 息子 写真


渡辺徹 息子 写真
渡辺徹さんと榊原郁恵さんの長男がデビューするそうです。

渡辺徹さんと榊原郁恵さんと言えばおしどり夫婦で有名ですよね。

そんなお二人のお子さんですがやはり芸能の道を目指されたようで、息子さん自身も劇団に所属しているそうです。

最近では2世タレントとしてテレビにも出てらっしゃいますよね。

お名前は渡辺裕太さん。

渡辺裕太さんの写真は↓
yuutawatanabe-239x300.jpg

お父さんに似てますね!!
でもお母さんにも似ているような・・・
夫婦ふたりとも丸顔で似てますもんね。

劇団に所属しているということはやはり俳優さんとして活動していきたいんでしょうねー。

どのような演技をされるのか楽しみですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。