SSブログ

小倉優子 旦那 年収 すごい金額!

小倉優子 旦那 年収

小倉優子 旦那 年収 すごい金額!

タレントの小倉優子さん。

結婚して、男の子を出産。
956652.jpg
すっかりママタレントとして活躍していますね。

その小倉優子さんの気になる旦那さんは。。。

小倉優子さんの旦那さんは、菊池勲さん。
kikuchi_isao-232x300.jpg
菊池勲さんは、ヘアスタイリストをされています。

SMAPなんかも担当している売れっ子ヘアスタイリストです。

SMAPにきくちゃんとよばれていますよね。

芸能人のヘアスタイリストだけではなく、美容室も経営されています。

南青山でヘアサロン「ing」というお店だそうです。

そんな菊池勲さんの年収がすごいと言われています!!

なんと、年収8000万円!!!!

小倉優子さんが必死に働かなくても優雅なママ生活を送れるってわけですね♪

菊池勲さんはバツイチ。バツ2だとのうわさもあるようですが。。。

小倉優子さんと菊池勲さんは13歳年が離れているそうです。

菊池勲さんは小倉優子さんのことがかわいくてしかたがないと言った感じだそうです♪
m_EXP3D1349511970.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。