SSブログ

坪井保菜美 錦織圭 福原愛 画像

テニスの錦織圭と新体操の坪井保菜美の熱愛が話題です!!!

錦織圭と言えば、世界ランク19位の海外でも大活躍中のテニスのプロ選手。
imageCAW2H2CK.jpg

坪井保菜美さんは2008年の北京オリンピックの新体操の代表選手。
0156523.jpg

二人は、北京オリンピックで知り合い、約2年前から交際を続けてきた。

家族公認で、試合会場で坪井保菜美さんの姿もたびたび目撃されている。

現在二人は遠距離恋愛中だが、家族も公認で、錦織圭は帰国の度、坪井保菜美さんに会いにいき、愛をはぐくんでいるみたいです。

すぐには結婚というわけではないようです。

錦織圭選手と言えば、度々熱愛報道がありますが、相手の方はアスリートばかりのような気がします。

有名なところでは、卓球の福原愛ちゃんとも熱愛報道がありました。
imageCAO7750J6598.jpg
キス写真をとられて、悪いことをしているわけではないのに、福原愛ちゃんがご迷惑をおかけしてすみませんみたいなことを言っていたことをおぼえています。
image65231.jpg

アスリートはやはりアスリートの方と話が合うんですかねー。

錦織圭選手、もてもてですね!!


これからも錦織圭さん、坪井保菜美さんに注目ですね♪♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。