SSブログ

海猿 フジテレビ 佐藤秀峰 ツイッター 動画

「海猿」や「ブラックジャックによろしく」などの作品で知られるマンガ家の佐藤秀峰氏が、フジテレビに対して「もう関わる気もない」などとTwitter上で怒りをあらわにしている!!!

以前アポなしで事務所まで突撃取材に現れたフジテレビに怒りのツイートをしたことのある佐藤氏がふたたびフジテレビにいかりのツイート!!!

以前のアポなし取材の件に関してはプロデューサーからの謝罪を受けて2度とアポなし取材はしないとして穏便にすませたが、今回は、映画海猿関連の書籍が契約書なしに販売されていた事実に、「フジテレビさんは信頼に値しない企業であると判断したため、今後は一切新規のお取り引きはしないことにしました」とツイート。
また、「なので、例えば映画『海猿』の続編などは絶対にありません」ともツイートしている。

かかわる気がないからぶっちゃけてツイートしているとのこと。
もちろんフジテレビ側は会って謝罪したいと言ってるが会う気もないということをつぶやいている。
。「人の生活をメチャクチャにしておいて、そんなつもりじゃなかったので会って謝りたいって、謝ってねーだろ、と。 お金を盗んでおいて、『盗むつもりじゃなかった、借りただけ』って言ってるのと同レベルだ思うんだよなぁ…」とも言っています。

相当怒ってますね。

しかし、この海猿、ファンも多いだけに今回の騒動を不安に思ってる方もたくさんいるのではないでしょうか?

もともと今回の映画の前の段階で最後の海猿、をうたって映画海猿ラストメッセージを公開しましたが、ファンによる署名運動などを経て、今回の映画海猿が復活したんですよね!

海猿、おもしろいだけにこういう騒動は残念ですし、まだまだ続きそうなラストだったので、本当に最後になるのか心配でなりません。

芸能人でもない方に、アポなし取材っていうのもちょっとびっくりですし、作家の方の性格なども長年かかわってきて、フジテレビ側は理解してなかったんでしょうか???

書籍が勝手に販売されていたということですが、立派な一流企業がすることではないですよね!

伊藤英明さんも佐藤隆太さんも、加藤あいさんも当たり役ですし、この先伊藤英明さんが演じる、先崎大輔
がどのように成長していくのか、個人的に楽しみだったので最後となると本当に困るし残念です。。。

フジテレビさんには、誠心誠意謝っていただいて、ぜひ続編をつくっていただきたいです!!!!

佐藤秀峰ツイッター

今回の海猿が一番好きです。。。


メイキング!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。