SSブログ

木更津茜 自衛隊 ユーチューブ

木更津茜が話題です!!

木更津茜プロフィール

平成元年10月13日生まれ23歳
階級 2等陸尉
特技 戦闘操縦士
身長 161cm
BWH 国家機密☆
皆さんへのひとこと いっしょに飛ぼうよ♡

千葉県木更津市の陸上自衛隊木更津駐屯地で「木更津航空祭」が開かれた!
それは、第1ヘリコプター団の祝賀飛行や模擬戦闘などが披露されたイベント。
そこで登場したのが、“萌え系”のペイントが施されたヘリコプターが、登場!!!
ネット住民から注目を浴びているみたいです。

話題となっているのは、第4対戦車ヘリコプター隊の「AH-1S コブラ」という戦闘型ヘリコプター。
「木更津茜」というかわいらしいオリジナルの女性キャラクターが描かれている。
萌え系イラストが描かれた自動車を「痛車」と呼ぶが、これはまさに「痛ヘリ」といったところですね!
YouTubeには、イベントに参加したファンが撮影したこの「痛ヘリ」の動画がアップされており、再生回数は約2日で2万8000回を超えているらしいです!!

木更津茜のコスプレをした女性も登場してにぎわせました。撮影タイムも設けられていたようです!

とうとう自衛隊にも萌えのなみきましたか・・・

親しみやすさはあるので、興味を持ってもらえるきっかけになるとは思いますが、自衛隊って硬派なイメージなので、嫌いな人もいるかもしれませんね!

ヘリの前に立ってる女の子は自衛隊の方でしょうか???
かわいいですね♪♪

先日も駅前で募集チラシを配っていた方がいましたが、志願者が増えるといいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。