SSブログ

ミヒマル ヒロコ  熱愛

mihimaruGTのhirokoさんの熱愛が話題ですね!

以前はラッパーの九州男さんと噂になったりされましたが、九州男さんとは違う方のようです。

先日のライブ終了後に相方のmiyake(31)、お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(32)とともに取材に

応じたhirokoは、報道陣からの「最近、熱愛報道もありましたが」との問いかけに「そうですね。私も(すでに

結婚しているmiyakeのように)すてきなお知らせができれば」とニッコリ。「バージンロードで万歳三唱できる

ような日を迎えられるように頑張ります」と続け、顔をほころばせたそうです♪♪

相方のmiyakeさんは結構前にご結婚されてますよね!

で、きになるhirokoさんのお相手は・・・・・・・

30代後半のAさん。身長180センチくらいのスラっとした体形で、株式投資で財をなしたほか、美容整形外科

経営や飲食店経営など、幅広く事業を展開する青年実業家、だそうです。

hirokoさん自身も芦屋のお嬢様だと聞いたことがあるような。

近々ご結婚なんてこともあるかもですね!


mihimaruGTの結婚ソングといえばこのうたじゃないでしょうか♪♪



とっても感動的な歌で私も大好きです。
ご自身の結婚式で歌われたりするかもしれませんね♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。